ホリオ〜っ!

タ、タイトル間違ってるよ〜!

「Heart of Wonter」ってなっとるがな!
あわてていたんだろうねぇ〜。気をつけないとね!

でも...まあ、「ウコン」をまちがえなくてよかったね!


2008年11月11日 01:00 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:ひとみ :

ほんとだっ!(笑)あたしは気づかず普通に読んでました。笑


『ウコン』間違えたらもう…ですね。笑

サダさんの詩集、本屋にも置いてくれたら嬉しいな~(*´▽`*)

投稿者:*sachiyo* :

間違ってますよね~
気づいてたんですが、まさか定さんからも指摘があるなんて(笑)
ホリオさんもびっくりでしょうね。

「ウコン」を間違えたら、社長に怒られそうですね(笑)

投稿者:akko :

誤字は、書き込んでから気付いたりしますからね。
私も昨日、ここに書き込んだ後に誤字に気付いて、時すでに遅し…
今日、一人で恥ずかしがっていました。はは…

リハーサルだったんですね。
本番は、ヨウスケさんや会場に来られない人達の分も
思いっきり楽しんで下さい!!
その為にも、お酒はホドホドに…
って、もしかして、もう飲んでる?

投稿者:P(ぴー) :

あー、iとoはキーが隣だから・・・(>_<)
よくあることですよね~!
慌てん坊の私もよくします(^_^;)

だけど、サダさんも皆さんもよく見てますね・・・気付かなかった!

投稿者:有紀 :

どうも、ウコンの力にお世話になってる者です(笑)
ホントに『ウコン』が間違えてなくて良かった☆

リハーサル始まったんですね!
そうですよね。もう少しですもんね。
ホントに行けないのが悔しくて仕方ないです↓↓
遠い場所から応援してます。

風邪などに気をつけて、無理をせずサダさんペースで頑張って下さい。

投稿者:tukiko :

ふふっ、ほんとだっ(^^)

投稿者:ひと :

定義さま
寝付けずベッドでゴロゴロしてて、ふと定さんブログ更新してないかなぁって覗きに行ったら…やった!!定さんに会えてしまいました~☆
なかなかのチェックぶりですね!確かに違うほうを間違えてたら、出演者お三方に怒られますね~。日付変わったから今日からOA(^-^)定さんの感想も聞きたいです。楽しみだなぁ~!定さんの詩集もライブも、みんなみんな楽しみ!なんて幸せなんだろ~!!
定さん、今夜も寒いからあったかくして休んでくださいまし☆私は口内炎が出来てしまったので、口からビタミン剤、耳からVitmin COILを補給中。ビタシーは心と体の特効薬です!

投稿者:ふみみん :

最近手紙書く事が多いので、三回くらい読み直してます。慌てんぼうさんなので、気をつけてます。今日友達からメール来て会社の肩書き確認してたら『取締まられ役』って言われました(笑)たまにはふざけて言葉遊びも楽しいです。

投稿者:mew :

あら、ほんと。笑
まったく気付かずに読んでました。注意力散漫してるなぁ…。

間違いを指摘するのみならず、
最後に「ウコン」の一文を書くあたりにサダさんらしさを感じて、
思わず笑ってしまいました。

投稿者:青月石 :

さだサン、おはよーございます!
て、きっと今ごろは夢の中でしょうね。きっと(笑)。
良い夢だとイイなぁ☆

ところで、さだサンってばアチラのブログもチェックしてたんですか〜!

あ、あははは(滝汗)。。。私の毎回アホなコメントも!?。。。散々コチラに書いてるクセに、今更ながら焦ってもしょうがないかぁ。

投稿者:*めぐ* :

私も気付きませんでした。スタッフブログも読んでたんですね。
もしかしたら、文字コピーしてコメントしたような気がしたので、私も間違ってるかもしれません。
サダさんも風邪気味なら、お酒飲む前に「ウコン」、飲んでおくと良いかもしれませんよ。

投稿者:ふづき :

本当だぁ。
ここ見てからスタッフブログを見たので(一度見ましたが、その時は気付かなかったんです)、すっげぇ笑っちゃいました。時間を見ると、昼過ぎのアップみたいでしたから、書かれたホリオさんも相当急いでいらしたのでしょうね。
皆さんの書かれてるとおり「ウコン」を間違えなくてよかったです。一文字間違えたら下ネタなブログになっちゃいますから。
それから、サダさんご自身の体の具合はいかがですか?日記の方に書かれていた内容を見させていただくと、風邪気味のような感じでしたが。

投稿者:きみ :

こちらお初ですm(_ _)m
サダさん、ありがとう。気付いてました。けどね・・ホリオさんもお疲れのようなので。「ウコン」を間違えたらただじゃおかないどぉ〜っ!(笑)

投稿者:marue :

何もこんな後に残るところでデカデカと突っ込まなくてもー。
ホリオさん、こそっと直すとサダさんが嘘つきになっちゃうからって、
ちゃんとごめんなさい記事かかれてましたよー。
いじめちゃダメですよ!!

投稿者:香 :

会社のお昼休み、CM見ましたっ。
我らが“琵琶湖の李白”こと(?)ヤマ氏。
ビールの宣伝に続いてウコン(思わずキーを叩く手が慎重になる…)とは、さすが現代の酒仙!
COILライブやHeart of Winter、12月は楽しみがてんこもり。もり。

それにしてもホリオさん、恥ずかしがってますね。いいわけがカワイイ。

投稿者:れお :

サダさん
なんだか微笑ましいご指摘(笑)
私も気付かず読んじゃってました…
事務所の中での、仲の良さ!?がうらやましいです~

と、詩集ですか!!楽しみです(^-^)!
が、どうしても会場に行けないファンにも救いの手を~

投稿者:nyanko :

サダさ~ん。きのう、丸ビルの点灯式で、まさやん(と、よばせていただきます!)のライヴを初めて聴いてきました!
なんだか、緊張しているみたいな様子で、汗びっしょりになって、歌っているまさやんが見れて、心に灯がともりました。
ライヴはいいですね。
サダさんのライヴにも、絶対いつか行きます!
「Vitamin C」、聴きました!
「虹の記憶」、「読書ノススメ」、「ミュージック」、「あとがき」(これは、洋介さんのですね)が大好きです。
それにしても、まさやんのことで熱くなれるサダさんって、すてき~。

しっかりと食事をとって、風邪をひかないように、お過ごしくださいませ。
ライヴ、楽しんでくださいね!

 

投稿者:黒猫 :

あはははは(笑)
ウ〇コになっちゃいますもんね!・・・失礼しました笑

投稿者:P(ぴー) :

こんばんは~!

日曜出勤までして、ぼちぼち宿題を片付けてます・・・でも、なかなか進みません(>__<)と思ったら、あら?!もう2週間切ってたんですね・・・全然、予習復習出来てません!!!

サダさんはリハでお忙しいのかな?

そんなバタバタな日々、山ちゃんの『Heart of Winter』がラジオから流れると、サダさんのブログを思い出してニヤニヤ(^^♪
気持ち悪がられるので、気をつけてます(笑)が、癒される一瞬です♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ