お、やっと書いたな

ヨウスケのブログレ。

"ヨースケ"ではないのね。"ヨウスケ"なのね。
"ヨネスケ"でもないのね。
ところで"ブログレ"ってナニ?
プログレッシブにかけたのかしらん?
ところで、ずいぶん表紙がカッコイイじゃねえか!
オレの脱力系の立場はどうなる!
ちょっと増やしてみたんだけどね...。


いま、いろんなことの準備をしています。
考え事しているだけで日が暮れます。
なんか知らんが、時のたつのが早いこと速いこと。
まあ、のんびりはしていられないけど、焦らずゆっくりと考えをまとめて、少しずつでも前に進ませないとな。
大人なんだし。

今日は、部屋の掃除と洗濯をして、気分転換したよ。
気持ちイイな。




2008年10月 4日 01:51 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:tukiko :

サダさんこんばんは。
ヨウスケさんのブログいろんなことにびっくりしました。
表紙、ヨウスケ節ですね。サダさんの脱力系表紙好きですよっ!
「あれっ?」錯覚?と思ってたらイラストが増えてたんですね(^。^)
秋といえば今年はなにはなくともCOILの秋です!
どこまでもついていくのでがんばってください。

投稿者:恵子 :

おっと、こっちはすぐに書けるじゃん!
(あっちは何回試みても投稿できないんだよねー)


そうそう、私も“ヨースケ”じゃないのね?
って思った(笑)ちょっぴし残念!

まあ、定義さんもOKじゃないから仕方ないよねー。
もう大人だもんねー。


10周年の準備もよろしくね。
いろんなこと、楽しみにしています。


今日は、久方振りにお手紙書いた。
おやすみなさい。

投稿者:ぐっぴぃ :

いろいろ衝撃を受けた気持ちに区切りを付けたいのですが、
なんかまだまだで。
あ、もちろんライブは行きます!楽しみです!
大阪、東京、どっちもノリにノッてやるぅ!
ブログの表紙、サダさんのイラスト、増えてカワイイです~。
ヨウスケさんはさすがエンジニア,という表紙ですよね。

そのまえに「Vitamin C」だ!
ブログパーツを自分のに貼り付けて、何度もサダさんの声と「ミュージック」聴いています。
いいなあ。これだけですごくイイ!
アルバム全部聴いたら、泣くかも。

投稿者:*めぐ* :

サダさん、お疲れ様です。
佐藤さんのことは、正直少し残念ですが、でも、病気を治すことの方が大事ですから、仕方ありませんね。
いろいろ思うことはあるだろうし、準備もとっても大変だと思いますが、焦らずに頑張ってください!
ちなみに、私はこの脱力系な感じのブログ、大好きです。

投稿者:青月石 :

あぁスッキリした〜☆ヤッパ増えてたんですねぇ♪
私アレも大好きなんです!【ALL ERASE OK?】のパラパラ漫画♪♪
ケースの『このあたりが〜』もツボですし★あ、でもメモ帳はもったいなくて使えません!(笑)
イラストの本のタイトルは、何なのかな??とずっと思ってましたが、無学な私にはわかりませぬ(泣)。

私は“さだサンらしく”が“COILらしく”なんじゃないかな?と思います。
そして、その“らしく”が大好きッ☆★☆
ついて行くっす!アニキ!!(て、誰やねん!)

にしても、意識して(?)イラスト増やしちゃうさだサン。。。ナンカめんこい♪←あ、男子はこう言われるのイヤだったり??

投稿者:usako :

ほんまやあ。イラスト増えてる!かわいいー♪

ライブのこと、準備イロイロ大変だと思いますが、がんばってくださいね!
行けないけど、心の中で応援します!!

投稿者:ふづき :

私も「ヨースケ」じゃなくて「ヨウスケ」はなーんか違うような気がするなぁと思ってましたが、サダさんも疑問に思われてたんですね。
ブログのテンプレートとかって写真などを使ってオリジナルで作られる場合はその人の個性が出ますよね。ヨースケさんのは青っぽい色もあってクールな感じ、サダさんのはやわらかくて温かく、ほっこりした感じがします。サダさんの脱力系イラストも可愛いですよ。少し前から増えてる気がしましたが、やっぱり増えてたんですね。
ヨースケさんが出られない分、サダさんが考えることややることが増えると思いますが、無理をなさらない程度に頑張ってください。

投稿者:ミナミアヤコ :

これからも長く長く応援していけるように
私達も一緒に体調に気をつけていこうと思いました。
ライブ楽しみにしています。
サダヨシさんもどうか無理せずに!!!

投稿者:ひと :

サダヨシさま

すっかり秋ですね~。
金木犀の香りが秋を感じさせる今日この頃です。
季節の変わり目、風邪など引かぬようお気をつけください。

アルバムのジャケットかっこいいですね。ちゃんとレモンが”C”に
なってて!すっぱそうで少し苦そうで・・・でも中身の音は甘くて
あったかそうな気がしてます。
さださんと洋介さんお二人の渾身の一枚、とっても楽しみです。
それからライブも楽しみです!
さださん一人でも大丈夫。COILはCOIL。洋介さんのパートはきっと
ファンの皆さんの歌声でカバーしてくれるはずです。

洋介さんと一緒にステージに上がる日を心待ちにしながら、
今まで通り、COILを応援していきます。ファイトー!!

投稿者:くるりん :

ブログのイラスト、サダさん画だったんですね。
この青色の感じもかわいくて好きです。
新たに加わったのはこれは何のイラストですか?
オバケのQちゃん(ちょっと違う?)みたいなのと、
その上のイラストが不思議で気になります。
準備いろいろ大変だと思いますが、無理しないで
くださいね。

投稿者:じゃきりん :

サダさん、こんばんわ。
いつも楽しく拝見させてもらってます☆
秋晴れで洗濯日和ですね~
ほんわかしてて、サダさんブログ大好きです。
あの表紙サダさんが書いていたんですね!!
しかも増えてる!!
すごくかわいくて癒されマウス。

準備大変だと思いますが、無理をなさらずお体に気をつけて
頑張って下さいネ☆
11月のライブ楽しみにしています。
大阪で待ってま~す。

投稿者:*sachiyo* :

定さんのイラスト見てると癒されます☆
キモ可愛いw
脱力系いいですね!

投稿者:香 :

あ 本当だ。脱力一家にニューカマーが。
右上のスノーマン?は、こめかみのほくろから毛…??あと6本足の、夢に出てきそうな何か。ファンタジー。

今まで2人のステージを当たり前みたいに観てたけど、当たり前なことなんて何もないって沁みる今日この頃。
今は今しか見られないCOILのライブを心に焼き付けておこう。

サダさんもたまには「大人」をお休みして、ライブで歌詞忘れてみちゃったり、ステージで鼻かんでみるっていうのはどうかしら?(あ、前からそうしてますよね♪さらっと毒舌)そこにCOILの音楽があればそれだけで、何があっても素敵なライブだと思う。

投稿者:ようたん :

こんばんは。 実はまだ、お二人一緒のライブを見た事がなかったので、残念だったけど、今は体調が大事ですね。無理をせず治していってほしいです。考える事とかいろんな事があると思いますが、頑張ってください! ライブ♪楽しみにしてます。 あ〜私も部屋の掃除しないとな〜

投稿者:marue :

カッコイイですよね、洋介さんのブログのデザイン。
同じ青色使ってるのに、サダさんのイラストは暖かく見えて、
洋介さんのデザインはクールに見えるのが不思議。
二つならんでるから、余計対照的に見えたりして。
これが良く言われる『COILの味』ってヤツなんでしょうか。

サダさんのイラスト、どれが増えたものだか自信を持ってはっきり判別がつかない…。
いっつも見てたのに何でだろう???脱力まじっく。

投稿者:みき :

イラストーサダさんだったんですね!!
気づかなかった…ははっ。

ライブ、もちろん行きますからね!!
大丈夫!!COIL的にはサダさんひとりかもしれないけど、あたしなんて最初からひとり参加だし…(おいおい)
でも目的はみんなひとつですよね!!
ひとりじゃないさぁ☆
楽しむサァ♪♪

投稿者:ふみみん :

お二人の個性的なブログ、スッゴい楽しいです。これからもマイペースで続けてほしいです。
たくさんのファンに、元気をバラまいてください(笑)

投稿者:eme :

サダさん、キャンペーンおつかれさまです。
ラジオ聞きました!!
懐かしいお声が聞けて嬉しかったです♪

10年目の夏は一生忘れられない夏になりましたね。

アルバムの発売楽しみにしています♪
お身体大切にキャンペーン、がんばってください。
たくさんのひとにCOILのミュージックが届きますように!!


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ