本日PV撮影!

すごくイイ感じで終了しました!

まあ、またしても内容については詳しいこといえないんですけど...。
長丁場だったんだけど、現場の雰囲気が好かったせいでスゴク楽しかったよ〜!
仕上がりが楽しみだな〜!!

2008年9月16日 21:38 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:さかなキュン :

着々とすすんでますね~。
いつごろからみられるんですかね~。

笑顔のサダさんが目に浮かびます。
あー、楽しみじゃのう。。ぐふっ

投稿者:みむ :

おぉ☆もうすぐPVもできるのですね☆(^-^*)!!
どんなのなんだ~??いい雰囲気がPVにも出てるのかな☆
はやくアルバム聴きたいです~。
あと、1ヵ月半くらいのガマンですね。
いまはブログ読んで、がんばってる定さんに元気もらってます☆
私も仕事がんばるぞ~!

投稿者:こひと :

お疲れさまでした~(^-^)楽しい撮影になって良かったですね!すごく楽しみです☆定さんが毎日充実してるのが伝わります。ブログに"!"ビックリマークがたくさんあるから、嬉しいって気持ちが溢れててこっちまで嬉しくなります(*^_^*)これで一段落ですか?ゆっくりワインでも呑んだり、本読んだり…まったりできるといいですね!!

投稿者:tukiko :

サダさん、お疲れさまデス。
サダさんの日記でいつもほっこりさせてもらってます。
レコーディングが終わってもまだまだたくさんやらなければならないことがあるんですね。でも楽しめているようでなによりです(^_^)
PVかぁはやく観たいなぁ~♪楽しみがまたひとつ増えました。

投稿者:ふみみん :

楽しみです(≧∇≦)

投稿者:夏実 :

うおぅ☆昨日はPV撮影だったんですね♪かっこいい定さんと洋ちゃんを早く見たいよ~!!!
楽しそうなPV撮影でよかったですね^^
早く見たくて聴きたくてウズウズだよ(>_<)

投稿者:青月石 :

なんと言う曲のPVなのでしょう〜??トッテモ気になります!!!

改めて思いましたが、COILのPVって凄くバラエティーに富んでますよね〜★☆
アニメーションあり〜の、芝居系あり〜の等々。。。今回は何系でしょう??
そうそう【Loveless】みたいな、かっちょいい系(?)もありましたね〜☆
あぁ〜、最近条件反射で“シカオ レボリューション”思い出しちゃいます!(笑)
あの曲をシカオちゃんの本気ヴォーカルで聴きたいなぁ〜。声質にとても合ってそうだし!!

て、また脱線(汗)。
とにかく、全てにおいて楽しみにしておりますッ♪♪

投稿者:*sachiyo* :

楽しいPV撮影、お疲れさまです♪
Good Day AfternoonのPVもかわいくて凄く好きです☆
アベレージ・ガールは最高にかっこいいし♪
コレを見てCOIL好きになったんです☆
曲と映像が凄くかっこよくて!!
今度のはどんなPVか楽しみにしてます。
いつでも見れるようにいつかDVDにしてくださーい♪

投稿者:usako :


PV撮影お疲れ様でした!楽しみにしてます~♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ