休みがない〜!

ただいまスタジオから戻ってまいりました。

今日も充実したレコーディング作業でした。
少しずつではありますが、アルバムのカタチがみえてきつつあります。
なんだかイイ作品になりそうな予感がしているよ!
完成がたのしみだなあ!

しかし、さすがにこう連日ハードな毎日がつづくと、疲れはたまってきますな。
若い頃のような無茶をして、カラダを壊すことなどないように気をつけないといけないな。
大人として、プロとして、体調管理はしっかりとしたいものです。ハイ。

...とかいって、こんな時間にワイン飲んでますけど。

2008年8月26日 03:06 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:りんご :

レコーディングお疲れさまです。
体調管理は大切ですよね。
ワインは体にいいという事に世間様はなっております。
お薬です。

アルバム完成楽しみにしています!

投稿者:はる :

レコーディング
お疲れ様です(^ω^)!

うちの母がよく
「酒は大人の元気の元だ!」
と言っているので
お酒を飲んで
元気いっぱいで
頑張って下さい☆
あっΣ
でも、飲み過ぎには
注意ですよ(´;ω;`)!


アルバム楽しみに
しています\(^O^)/

投稿者:tukiko :

少しくらいなら気分よく呑んだほうがいいのかな~って思いますよ。
アルバム予約しました!
予約したアルバムがまさに今制作中なんですよね~不思議な感じ・・・
ワクワクします。
季節の変わり目、風邪などにお気をつけて頑張ってください!

投稿者:ふみみん :

お疲れさまです
o(^-^)o

ワインの飲み過ぎと、風邪には気をつけてください…。最近風邪っぴきの人をよく見かけてるので…。


ホントに今度のアルバム、楽しみにしてます

(≧∇≦)

頑張ってるサダさん、かっちょいいです☆うふふ

投稿者:ふふ :

着々と進んでいるみたいで、私も楽しみです。
なんだかでも12時間労働とか深夜に及ぶ作業…ほんとにお疲れ様です。
休み休み行ってくださいね。

私なんてたっぷり睡眠とってるのに毎日眠いですよ。
もうオトナなのになぁ…お恥ずかしい

投稿者:優子 :

サダさんお疲れさまです!
順調に進んでいるようで、なによりです。
高まってる気持ちを、ワインが落ち着かせてくれるんでしょうか?
でも、ほどほどにっ(。ˇ艸) !

アルバム楽しみにしてます。
季節が変わろうとしてます。お身体には気をつけて、頑張ってくださいね。

投稿者:*めぐ* :

サダさん、お疲れ様です。
ワインはカラダに良いから飲んでも大丈夫ですよ。
ただし、飲みすぎには注意してください。
アルバム、楽しみに待ってます(^o^)
無理せず、頑張ってください☆

投稿者:うみ :

アルバムめちゃくちゃ楽しみです。
AWAとミュージックが入ってればいいなあ。

投稿者:*sachiyo* :

お疲れ様です。
イイ作品になりそうな予感、という言葉が嬉しいです♪
私も予約しましたよ~☆

投稿者:araiguma :

連日、レコーディングお疲れさまです。

確かに、この時間帯は飲みたくなりますね。

当たり前ですけど、深夜なんで、静かで空気がゆっくりで心地良いし。

アルバムの形が見えてきているとは、楽しくなるコメントですね。

期待してます!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ