読みたい本がいっぱい!

あ〜、だけどいまはガマンだなあ...。

時間がなくてゆっくり読書どころではありません。
とにかくいまはアルバムのレコーディングに意識を集中させなくては!
もちろん、今日もスタジオで黙々と作業をしてました。
イメージどうりに、すべてがうまくいくことばかりではないけど、いい作品にするために頑張っています!
しかし、あまり頑張りすぎるのもアレなんで、テキトーに休憩はいれるようにしています。

あ、オレ、やっぱり変わったよ!
もちろんこだわりはあるんだけど、なんだか、以前のように煮詰まることが少なくなったような気がします。
潔くなったような気がします。

...気がするだけなのかもしれないけど。

2008年8月19日 03:12 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:青月石 :

あら、今日は酔ってらっしゃらない??(笑)

さださん、お疲れ様で〜す☆
私は相変らず、『こんなふうに毎日がダラダラと…』で、トホホでございます(泣)。
そろそろ進捗状況の報告も、書かなきゃイケナイのに。。。
おっと!また泣言。ダメですよね〜(汗)。

人は生涯修行っすね。。。私も変わらなきゃ!です。

投稿者:ふみみん :

自分も今は読みたい本が、たくさんあります。
しかし時間が…。少し前に、お風呂で読んでて寝てしまい…ダメにしてしまった事があるので、今は禁止してますが(笑)
アルバム楽しみにしてます。適度に息抜きして頑張ってください。
あとスペシャルサンプラー、めちゃめちゃ面白かったです。車内で聴くとかなりリアル感があって面白さ倍増でした。
機会があれば、また作ってください。
サダさん、かっちょいい☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようございます。
大阪のオーガスタキャンプでも色々あったようですが、お疲れでした。
西武ドームでの定義さんの姿や声が私の中に根付いています。
COILにたどり着いて良かった。こちらこそたくさんありがとうです。
手にしたアルバム達を聴くと、とっても落ち着く感があるんです。
本を読む時間もなく、大変そうです。
頑張ると休憩と、バランス良く取れるといいですね。
私は、バランス悪くて頑張り時がよく分からなくなっている日々。
でも、頑張ろう。お二人の声を聴いて。

投稿者:Anonymous :

定さん、レコーディングお疲れ様です☆大阪でのACも素晴らしいステージだったんだね!しかも社長がカバーを。。あぁ~大阪行きたかったな~。でも心は大阪にとんでたからね!
ブログ、人差し指で打ってるなんてかわいいな定さん♪♪
でもきっと天才だからマスターしちゃって軽々更新してくれる日がすぐきそうだなぁ。あ、でも過去日記もしっかりチェックを怠らないよ!
煮つまるのが少なくなったとの事、それに休憩もちゃんといれてくれてるようで、ちょっと安心しちゃいました(^-^)
COILの創る音楽を楽しみに楽しみに待ってまーす☆
定さんの分も読書しながらね(^)☆
だからレコーディング頑張ってくださいっ☆☆


投稿者:夏実 :

すみません。↑の投稿者です。

投稿者:tukiko :

サダさんこんにちは。
レコーディングお疲れさまです。このままあまり煮詰まらずにいくといいですね。
・・・気がするだけでも変わった証拠ですよっ。
秋の夜長頃にはゆっくり読書ができるといいですね。(まだまだお忙しいのかな)

投稿者:*sachiyo* :

レコーディング、お疲れ様です♪
煮詰まることが少なくなると、ストレスも少なくなっていそうですね。
休憩もしっかり取って、心身ともにいい状態で進めてくださいね(´ェ`*)
アルバムも完成して、ゆっくりベランダ読書が出来るといいですね♪
そしたらまたオススメの本なんかも紹介してくださいね。

投稿者:natsu :

サンプラーで「キリギリス」が太宰治の短編を読んで・・
みたいな話をされてましたよね?
それで読みたいな〜と思っていたのですが未だ読めず(-_-;;;;
今まで「文学」的なものにはなにも触れていなかったので
どっからかじっていいかすら分からず、
そういうところから入って行こうかと思ってます(^_^;;;;
他の曲にもいろいろありそうだなあ・・発見してみたい♪

ああ、私も変われるように頑張りたいなあ・・
何しろ「気」すらしませんもん。
うだうだ言ってちゃダメですね!潔く!

投稿者:おそ松 :

福耳の新曲、色々あったオーキャンで一気にCOILに近づきたくなり
アルバムを買い込み、次のアルバムとライブを楽しみにしてる新参者です。
なんだか涼しくなってきちゃって「夏はこれからだ!」と強がってみても
遠ざかって行く・・・
でもサダさん、まだ暑い感じなので、よかった。
変身後のアルバム、期待してます〜。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ