深夜の練習

みなさん、こんばんわ。

ちょっとずつでもパソコンから書き込めるようにするために、こうやってワイン飲みながら悪戦苦闘、人差し指一本でブログの更新しています。けっこうツライぜ!
で、オーキャンは終わってしまったわけだけど、個人的にはまだまだあの余韻と余熱が残っていたりするわけで...。
だって、いずれ公表されるであろう、みなさんが知らない凄まじいドラマがあったりするわけで...。(されないかもしれないけどね)
とにかく今年のオーキャンは、本当にいろんなことがありました。いろんなことがありすぎて感慨深く、忘れることのできない夏となりそうです。

今日は、洋介とのアルバム初レコーディングの日でした。(遅ッ!)
あのことについては、特に話しませんでした。
今の気持ちをブログにでも書いてくれればいいのになァ〜。

2008年8月15日 02:56 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:*めぐ* :

サダさん、はじめましてです。そしてオーキャン、お疲れ様でした。
西武ドームに行きましたが、私は十分楽しむことができて、大満足でした。
その裏で、いろいろあったのですね。ちょこっとでも教えてほしいです。
洋介さん、もう大丈夫なのですか?
アルバムのレコーディング、頑張ってください!

投稿者:araiguma :

サダさん、こんにちは。
私もついこないだまでアナログ派だったので、悪戦苦闘の気持ちよくわかります。
私の場合は、仕事で、やむを得ずメールを海外に英語でしなければいけなかったので、アルファベットが自然に指になじんで、ローマ字入力は、
感覚で出来るようになったんだとおもいます。
是非、沢山メールしてパソコンをマスターされるサダさんに期待してます。
画像やイラストや音が一緒につけたりすると、楽しいと思います。


オーキャンの余韻は私も一緒にいった友人も残っています。
1番印象に残っているのは、オフィスオーガスタさん、皆さんのチームワークに感動しました。個人プレーになるかとなく、お互いをリスペクトしているので、良い音楽を生み出すことが、出来るんですよね。
凄まじいドラマは、知りたいですが、知った方が良いのか悪いのか、だけど知りたいです。
そして、早くライブのDVD観たいです。

ヨースケさん、体調が整ったら、本人から、近況報告してほしいものです。

では、毎日暑いですがレコーディング頑張ってください。


投稿者:tukiko :

サダさん、こんにちは。
更新うれしいです。
私もまだオーキャンの余韻の中にいます・・・

レコーディング始まったんですね!ガンバッテください。
(遅っ、って・・・ちょっと思ったけれど(笑))
洋介さんも日記書き込んでほしいなぁ~と思いつつ、お二人に秋のライブでお会いできるのを楽しみに待ってます☆

投稿者:tom :

サダさんこんばんは☆

あ・はじめましての方が先でしたm(__)m

オーキャン2008は、家でお留守番をしていました。
ブログの情報でしか、現場を理解することしかできず、
温度差を感じています。
どれだけの葛藤が皆さんの心の中で、
サダさんは何を思ったのか、量る事はできませんが、
次のステージで、あるいは5年後、10年後のオーキャンで
少しだけでも心の中を見せて欲しいと思います。

その時、私もその場所にいられる事を。。。

札幌からでは、圧倒的に私の方から行くほか術はありません。
10Years After のライブ、次は是非!!!

アルバム楽しみにしていますね。

それではまた☆

投稿者:トモコ :

とりあえずヨースケさん復活されたのですね☆
良かったです。
まだまだこれからなレコーディングは…、
まぁ、コイルのテンポはほかのアーティストさん達とはもともと違う(ずれてる?)ですものね。きっと間に合うのでしょう。
期待してますよ☆

投稿者:青月石 :

ゔぅッ(感涙)。。。
さださんってば、ヤッパ優しぃ〜〜〜。私だったら苦手なコトは『面倒臭ッ!』て、やらないのに。

この時期は、きりっと冷やした白ワインでしょうか??スパークリングなんかも良さ気ですね☆
て、私は全くの下戸でよく解りません(笑)。
特に夏場は冷たい物飲んだはずが、アルコールのせいで体が熱くなるのが、どうしても納得いきません!

さておき(スミマセン)。。。私事ですが、今夏は西武ドームのあの感動と共に悲喜こもごも色々とあって、頭ん中がグチャグチャでございます(涙)。はぁ〜。。。
オマケに仕事も押してるし(泣)。。。

COILのレコーディングは、押してる訳じゃないですよね??(笑)

“過去の日記”もちゃんとチェックしてますんで、徒然なるままに〜★☆

投稿者:あひる :

サダさん、こんばんは~☆

オーキャンお疲れ様でした~!
私は西武ドーム参加組でしたが、突然のハプニングにも関わらず、
最高のライブでしたね♪流石です~
私にとっても忘れられない夏になりそうです。

ヨースケさん、復活されたんですね~良かった!(^^)!
次回のライブも楽しみにしてます。
レコーディング頑張ってくださいね^^

投稿者:じゃきりん :

サダさん、はじめまして☆
オーキャン泉大津参加しました。
私もまだまだ、余韻さめやまないです。
ほんとに素敵なライブでした。
忘れられないライブになりました。

凄まじいドラマって...すごく気になります~!!

あっ!!洋介さんが復活してる~!!よかったです☆
初レコーディングされたんですね☆
アルバム楽しみに待ってます。
そして、秋の大阪でのライブも楽しみに待ってます。

暑いですが、お体に気をつけてレコーディング頑張ってください。


投稿者:masu :

西武ドーム、泉大津、両方参加しました。
大阪から帰って来て、COILのCDを買い集め、ひたすら聞いてます。
トリビュートで聞いた曲のよさ、オーキャンでのライブ、サダさんの涙にやられてしまいました。
新しいアルバムも楽しみにしています。
COIL10周年のオーキャンに参加できてよかった!
ありがとうございます!

投稿者:ふみみん :

どんなアルバムになるのか、今からとても楽しみにしてます☆PCでのブラインドタッチ、頑張ってください。ワインでキーボード壊さないように、気をつけてください(-.-;)

投稿者:natsu :

こんばんわ〜
私はmacを買ってから、ブラインドタッチができるようになるまで
タッチタイプゲームを延々してましたね〜そういえば。
そのときに、その昔、「ワープロ」時代に覚えたひらがな入力の
遺産を捨てました・・・(年がバレるな・汗)
でも何事も、ちょっとずつ、が大切ですよね♪

西武ドームのみの参加でしたが、
そんな私でも今だに余韻から抜け出せていませんです・・・
サダさんはその「ドラマ」のまっただ中にいた訳ですから、
(しかも2度も・・・)当然ですよね。
でも、本当に楽しませていただきました!
こちらこそ、何回でもアリガトウです。
きっと忘れられない夏になった人はたくさんいるはず。

洋介さんもきっと心の中も頭の中も
いろいろなぐるぐるした思いがあるんでしょうね・・・
だけど、なんだかニコニコしながら
はぐらかされてしまいそうだもんな〜(^_^;;;;
それでもいいから、ちょっと言葉を聞かせて欲しい気はします。
待ってますよ(^o^)
でも、レコーディング始まったと言う事で、
とりあえずは復活なのですよね、一安心です。
ライブと合わせて楽しみにしてます。

長文失礼しました〜

投稿者:浅黄 :

洋介さん、復活したんですね。よかった~。
病気が再発されたのではないかと心配してました。
色々と思うところはあるとは思いますが、とりあえず
近況報告だけでもして頂けるとうれしいです。

レコーディング、お二人共無理しないで下さいね。
ニューアルバムが届けられる日を心待ちにしています。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ