『暑中見舞い申し上げます。』
 
  お久しぶり(×100)ですみません。
色んな場所で歌を届けに行っていたり(いきなり言い訳!!)。
今回からDのつく日には日記を更新しようかと・・・・小さな誓いを皆さんにします。

最近 私は夏のイベントに参加をしております。
オーガスタキャンプ→おきなわんmusic→新潟夕日コンサート→これからも続きます。
本当に気持ち良くすごしてます。
どこかで皆さんに会える事を楽しみにしてます。

さて、今日は8月15日 終戦記念日。
私は今年も広島で「死んだ女の子」を歌わせていただきました。
忘れてはいけない事があるんだ・・・と、改めて強く感じながら力いっぱい歌いました。
平和であってほしいと・・・・・。
この想いが皆さんにも届いてくれた事でしょう。
それでは次回のDのつく日に・・・・また。
  8/15 15:45