『1年3ケ月ぶり福助登場』
 
  夏もそろそろ終わりですかね(暑い暑い毎日ですけど)。

さて、お待たせしました。久しぶりのニューシングルでございます。もう聴いてくれましたか?
初回盤のステッカー・・・私もお気に入りなのです。
ミヨリの森の精霊たち・・・本当に会いたいなぁ〜〜。
小さい頃、会ってたような気がします。
皆さんもそんな気持ちになっちゃうかもですぞ。

あっ!25日・・・夜9時からですよ、「ミヨリの森」!
ステキなお話なので、ぜひ見て見てください。
やわらかい風に包まれる感覚・・・感じてみて下さい。

ところで、どんな夏休みを過ごしましたか?
私は色んな場所で歌っていましたよ。
またまたどこかで歌いますので、会いに聴きにいらしてね。

そうそう、シングルのプレゼントグッズとして
地球に優しい"My箸"作ってみました。
誰のもとへ届くのでしょうか?楽しみです。
でも「元ちとせ」のお箸みたいですね、名前が入ってると・・・(笑)。
 
  8/25 14:18