あけましておめでとぅ〜〜

あけましておめでとぅ〜〜
みんな今年もよろしくねーー☆

ずいぶんブログをサボってたけど今年はジャンジャン更新してくよーー

今年になる時、つまり 2011年→2012年 の年越しの時ね、なんと、"モテキ" の作者の久保ミツロウさんに似顔絵を描いてもらってたのーー!!(*)

描いてもらった似顔絵を手に持って撮影して、さらにその撮影した写真を見てもう一つ描いてくれた!
それぞれにとってもいいからどっちも紹介するね♪
私が持ってる方が一枚目!(当たり前か、、、)
みんなはどっちが好きかな(*^^*)

araki_image1.jpg   araki_image2.jpg

コメント(1)

明けましておめでとうございます。 ゆうこさん初めまして、ギター弾きのHIROKIと申します。 Blog大復活(祝!)に感動して、初めてコメントさせていただきました。 というか、コメントせずにはいられませんでした(笑)。 写真と久保ミツロウさんのイラストがあまりにも素敵過ぎます。あのとてもお似合いな帽子も。 何だか痛快で、ゆうこさんらしくてかっこ良くて、イラストも最高で、 とてもおめでたい?気分(お正月が戻ってきたような)になったのは僕だけではないと思います。 ゆうこさんのドラムと同質の、バワーとハピネス(新年に相応しい)をたくさんいただきました。 ありがとうございます。 今年もゆうこさんのご活躍とご健康を心からお祈り申し上げます。 そしてBlogを楽しみにしていますね。 では失礼致します。 あ、二枚のイラスト、僕はどちらも好きです(笑)。

コメントする