NY09秋 11/1 GOASTTのライブ at Mercury Lounge


1日、ゴーストのライブでした。 

ゴーストのサウンドの中で自分のドラムがどういう感じで存在したらいいのかがだんだん見えてきました。 
リハーサルの時はすごく小さく演奏してるから、本番の時のテンションでこんなに小さく叩けるかな〜とか、色々不安だったんだけど、本番を2回やるうちに何となく自分なりのパワー感が確立してきました。 
ゆかちゃんに少し相談したらいいヒントをもらえたのが大きかったです。
さすがです。ゆかちゃん。 

ゴースト、どんどん楽しくなってくのが本当にうれしい。 

15764_189763472072_729512072_3574334_2295165_n.jpg













写真にはゆかちゃんが写ってないんだけど、基本的にバンドの編成は4人でした。 
あとはゲストが2人いました。キーボードのトーマス。トランペットのCJ。 
この二人についてはまたゆっくり話時があると思います。 

ヨーコさんが観にきてくれました。 

ゴーストのライブ、今年の1月にリキッドルームでやった時とは全然違う感じです。 
是非観に来てね! 




そうそう、それでね、ビックリしたの!!!! 
Mercury Loungeの前の大きな道を挟んだ向こうの壁になんとKISSの絵が!!! 

これはっ!!!

と思い記念撮影!!! 
いつもナイスな写真を撮ってくれる和美ちゃんと一緒に♪ 

DSCF9481.jpg
















今日は4日。
明日は今回のNY滞在の最終日。 
遊びたいけど1ヶ月お世話になったお部屋のお掃除。 
やらなきゃね。


カテゴリ

,

コメント(1)

キーライムパイ : 2009年11月 5日 23:47
うわー、壁画にKISS! これは偶然ではなく必然でしょう(笑)

コメントする