GOASTT(ゴースト)


ショーンとシャーロットのユニット、GOASTTが素晴らしいバンドになった。 

二人とゆかさんと私、4人で最近やっていた。 
そこにリーダーとシミーが加わった編成。 これがなんともすごい。 

バンドが化けた。という感じ。(いいバンドになったという意味) 
このままたくさんライブをやりたいなぁ。 

リキッドルーム、当日券あるので是非来て下さい。 


人というものは日々成長していくのでそれと同時に表現するものの形が変化していく。 
オノバンドの今のこの感じは来年には大きく変化しているかもしれない。

04-1.jpg
03-1.jpg

カテゴリ

, ,

コメント(4)

意外や意外、このブログを拝見するまで、 リキッドルームのライブのスケジュールを知りませんでした。 最近バタバタで。。 しかもこの日は、仕事がびっしり入っています。 うーむ、とても残念ですが、 応援してますので、是非頑張ってください!! 皆さんに、お逢いしたかったです。
リキッド!仕事だけどぜってーいく!と心に決めておりました。 前売りをおわってしまったのですね・・・当日どうにかチケットとれますように!
リキッドルームいきました。とてもとても楽しかった。 GOASTは本当に進化してますね。前回見たときは儚げな印象でしたが、本当にフォークメタルでとても驚いたと同時に次のライブが楽しみになりました。 ヨーコさんは本当にすごかった。前回もすごいとおもったけど バンドとしても楽しかったですし、ヨーコさんの「I love you」を聞けたのでものすごく縁起がよい感じがします。 途中笑顔で演奏しているあらきさんも拝めたし とてもハッピーな時間をありがとうございました。
fun9girlさん、いつもありがとうね☆ そうなの。ゴースト、前の感じだと私は参加するより聴いていたいって感じだった(笑)んだけどね、今はみんなで一緒にやるのがすごく楽しいんだ〜。もっとよくなりそうだし♪ オノバンドもヨーコさんとバンドとの関係がすごくいいよね。もっとライブやりたいな〜〜〜〜

コメントする