NY09秋 10/30 色々なこと


4日間、田舎のほうに行ってきました。 
紅葉した葉っぱが半分くらい落ちていて、冬の気配を感じました。 

一人で森の中にたたずんでいると、忙しく動いてる時に忘れている何かを思い出すことができる。 
時間に追われることなくただそこにいるという感覚。とっても素晴らしい。 

みんなで散歩しながら日が沈むのを見たり、夜中にプールで泳いだり(天然水を温めてある)、カボチャをくりぬいたり、ミニシアターでゲームをしたり、セッションしたり。 

RIMG2918.jpgRIMG2966.jpgRIMG2990.jpgRIMG3037.jpg































































やったことがない楽しいことはまだまだたくさんある。 


 明日はハロウィン。 私ににも秘策があるんです♪

カテゴリ

,

コメント(3)

アメリカのでっかい森だと、日本とまた違った感じだろうね~ 今日はヘッドスパで癒されるハズが揉み返しでダルくなってたけど、 最後にここの写真見て癒されました!白髪は無事に染まったしね。
カーネギーカモネギー : 2009年11月 2日 00:09
「たろう」っていうかぼちゃ、かわいい!! 「たろう」ってもしかして、ショーンの事ですか?

コメントする