あ"〜〜〜〜〜!!!!!


前回のブログから一週間以上経ってしまったぁ〜〜〜!

 、、、、有言実行が苦手です。 とほほ。。。。 


 さて、25日(金)、今日ですが、プラスチックオノバンドが"僕らの音楽"に出演します。 
ベースは細野さんです。 

あと、10/1(木) WOWOW 21:00~23:30。 これは先日のオーガスタキャンプin 地元の放送。 
私はmi-guと秦くんで参加。 あ、あとアンコールもあるね♪ 
アンコールで着たアロハシャツがみんなそれぞれのハマり方をしていてね。私はハワイのホテルの従業員みたいって言われてた(笑) ホントにそうかな、、、自分で見てみたいよ。 


 そこはかとなく書いてますが、、、 


そうだ。最近はいくつかレコーディングをしました。 
これはまた改めて発表します。 
その中の1つはロンドンのミュージシャンとのコラボで私は声での参加です。 


10月は1ヶ月間NYに行ってきます。 どんな一ヶ月になるかな。。。 

頻繁にブログをアップするのでまたチェックしてみてください。 

実はそのうちコスメブログをやりたいと思っています。 
私のコスメ歴史は結構おもしろいですよ☆ 
敏感肌の人のためのブログです。


明日はマイクワットとやっているバンド、brother's sister's daughter のレコーディングでっす。 
ミグ同様、歌というかリーディングをたくさんやっているので歌詞を書く毎日です。


ホントに何となくのブログになってしまいました。

カテゴリ

, , ,

コメント(7)

プラスチック・オノ・バンドのCD買いました! あらきさんののびのびとしたドラミング、最高でした! 今晩の「僕らの音楽」も楽しみです☆
今日の僕らの音楽、楽しみです! そしてレコーディングも! あと、コスメブログ・・・?? めっちゃ楽しみです!私も敏感肌で、今はよくなったものの、以前はアトピーが顔に出てお化粧が思うようにできず、悩みました。。あらきさんのコスメの歴史、参考にさせていただきたいです^^NYからのブログも待っておりまーす!
鳥取公演で初めてお目にかかれて ゆうこさん大好きになった者です。今日の 僕らの音楽も楽しみにしています! ブログよくチェックしているので 頻繁更新嬉しいです☆ コスメについて・・・!興味深々でございます!!!
観ますよ~^^ 録画もお~け~楽しみです♪
ご無沙汰しております。 レコーディング!。 布袋さんのブログにバッチリ記載されてました!。 今度はアルバムに参加され、とても嬉しく思います。 東大寺のDVDも発売決定!。 秋の夜長の楽しみが増えました。 では、またお邪魔致します。
東大寺ライブ以来のコメントです ^^; 布袋さんのレコーディングに参加されているのですね♪ ということは、もしかしたら布袋さんのツアーで叩くのですか?! 東大寺に行けなかったので、あらきサンが布袋さんの後ろで 叩く姿を是非ぜひゼヒ観たいデス! 布袋さんもブログであらきサンのこと絶賛してますよ ^^
ゆうこchanお久しぶりデス! 布袋さんblog楽しんできました〜 スタジオも華やかdeなにより♪ コスメblog待ってまーす

コメントする