ミググッズ

けっこうかわいいの作ってますよ♪ 

8日のライブで販売予定のグッズをちょっと紹介☆ 

まずはTシャツ。
20090901132410.jpg
 



















これはバッジ。


badge0823.jpg











 "ミグナイト" 
19時からはバッファロードーター。 
20時からはオライビ。今回のオライビはガムラン2人も一緒。イメージはバリの道ばた。 
20時半からミグ。

ゲストのマイクワットのベースはすごいよ〜〜〜♪

カテゴリ

, ,

コメント(4)

あーすごく楽しみにしてなのに、、、 仕事が終わらない!今日行きたい!と昨日から気合いいれてたのですが、、、 あらきさん及び行けた方はぜひレポートを! 仕事の合間にHPの音楽でいやされてます
お疲れ様! 参戦しましたよ。 ものすごく良かったです。 それにしてもドラム、メチャクチャうまいですね。 改めて聞き入ってしまいました。 最前列に居たのですが、冷房の直射で体が冷え切ってしまったためラスト2曲目の曲間に場所を移動することに、、、、。 もちろんアンコールも含め、最後までしっかり聴かせていただきました。 そうそう、赤いTシャツ買いました。
かっきい : 2009年9月 9日 22:08
ゆうこちゃん、こんばんは☆ そして、"mi-gu night" お疲れさまでした! 一段とカッコいいmi-guになっていて大満足のライブでした。特に、"Choose the Light"、"Drive"、"from space"が良かったなぁ~ あと、久々に"spider"を聴くことができて嬉しかったです!!! ゆうこちゃん、最高☆☆☆ 風邪がぶり返さないよう、どうぞご自愛下さいませ。
あらきさん、そしてtonphonさん、かっきいさん書き込み拝見しました。。。ありがとうございます。 やっぱり行きたかったと痛感! あらきさんお疲れ様でした。 次はONO BANDですね!こちらはどうにかいくつもりなので 生あらきさんを楽しみにしてます!

コメントする