マトリョーシカになった私♪

詳しくは後日☆ 

RIMG2247.jpg















ワールドハピネスのこともまたゆっくり書きますね♪

カテゴリ

,

コメント(4)

あ、これちーちゃんのブログにも載ってますね☆ ホントそっくりです!公式グッズにしてほしいくらい♪笑
初めまして。 Q-worksと申します。 「WORLD HAPPINESS 2009」行ってきました! トップは相当緊張もされたでしょうが、さすがの演奏でしたね! 「ゆっくり書く」のを楽しみにしています。 よかったらボクのブログにも来てやってください。 「つり」じゃないですよ。 しがない音楽ブログやってますので。 ではまたー。
久しぶりにコメントお邪魔します。超可愛い!ゆうこさんにそっくりですね! J-WAVE LIVE 2000 +9の秦さんの演奏、すっごい感動しました。 ドラムが変わるとこんなに違うのか!と驚きました。 これからもmi-guブログ楽しみに見てまーす☆
マルチーズ : 2009年8月18日 00:18
J-WAVE LIVEに行ってきました。 この日にゆうこさんのドラムがきけるとは☆ 最終日トップバッターでしたが、最高にいい音!上がりました!! すでに長年演っていたバンドのようで、バッチリな感じですね。周りのお客さん達もすごく楽しそうでしたよ。私たちも秦坊の歌声と共に、最初から心と体を持ってかれてすごく楽しめました♪ ACもずいぶん盛り上がりそうですね☆★☆

コメントする