続の続 指宿でやったこと♪

絶対にやりたかったこと。
砂むし風呂。 
温泉が湧いているすぐそばで砂に埋まる。 

指宿温泉は海の温泉。海の塩が入ってるので、デトックス効果がとてもあるらしい。 
砂の上に横になるだけであとは係の人達がやってくれる。 
すぐそばの海辺は温泉の湯気がたっていて見てるだけで心が躍る。

RIMG2106.jpgRIMG2107.jpgRIMG2110.jpgRIMG2113.jpg
 























































↑この写真、なんか笑えるよね。なんだろ。 




そしてそして、残念だった日食の時。 
私は日食用のサングラスをもらっていたので準備は万全だった。 
この日食サングラス、太陽を直視する用なので、フツーに見ても何も見えない。真っ暗。 
結局、このサングラスでは何もみることがなかった。見せてくれなかった。サングラスくん。 

RIMG2127.jpgRIMG2139.jpg





























日食の直前、どこから湧いて出てきたのか、とんぼがとてもたくさんいた。 
日食が始まったと思われる時間になると、1匹もいなくなっていた。 
不思議だ〜〜〜。 


この他にも、フラダンスの体験レッスンを受けたり、素晴らしい露天風呂に入ったりした。 
この経験で突如私にハワイブーム到来。 
新婚旅行でハワイに行ったときは日に焼けたくなくて一度も泳がなかったな、、、 
あの時は私は25歳。 今行ったらもっと色んなことをしたいし、きっと色んなことに感動すると思う。

 、、、うん、近々行こう。



カテゴリ

,

コメント(2)

たくさん写真載せてくれてありがとうございます!すごく充実した旅だったんだなって思いました。日食は残念でしたね・・・。しかし、やっぱりあらきさんかわいいです。
1枚目のキレイに直立状態で砂の上に横たわっているお写真が一番好きです。なんとなく。シーガイアは私も泊まったことがあります。いいお部屋ですごくテンションがあがりました。 ドラムについて、あらきさんも状況が違えばテンポ上げたくなったりするんですね。私は気合いが入ってて気分ものってくると走りがちです…。ドラマーとしては失格な癖ですけど、鼓動が早くなれば体内時計も早まるので仕方ないと言い訳してます。

コメントする