サリュ at 宮崎シーガイア (フェス)

宮崎ライブ&鹿児島旅行、楽しかったよ〜〜〜! 

時間軸と共に書くのが好きなので、順番に報告するね☆ 

まず、18日のシーガイアでのライブの為に17日に宮崎入り。シェラトンに到着。 
完全にリゾートホテルで気持ちはバケーション。まじで。 

部屋のドアを開けるとすぐにベッドルームというビジネスホテルではなく、1つ開くとそこに3つ扉があって、、、それだけでテンションが上がった(笑) 
ここに違いない!と思った扉を開くとものすごいパノラマビュー!
RIMG1989.jpgImage1687.jpg
 































しかもそのパノラマの窓からは青と緑しか見えなかった!
空港から出てタクシーに乗ってる時も思ったけど、宮崎すごい! 自然の恵み! 
ちなみに、もしかしたら、宮崎初めてかも、、、それかかなり前にスモーガスで来たかな、、、 

バンドメンバーでホテルの人のオススメ居酒屋で夕食を。
タクシーの運転手さんが教えてくれた宮崎名物をマンゴー以外は食べれたかも。 
写真、途中まで撮り忘れてて、慌てて撮影。
RIMG1990.jpg
 
もも肉の炭火焼、もう一つはせせり(喉のあたり?)、奥はステーキ☆ 
あと、チキン南蛮も食べたし、もちろん芋焼酎を飲んだよ!元々芋焼酎派ですし♪ 








今回のバンドメンバーはギター名越さん、ベース北田マキちゃん、キーボード細見さかなさん。 
前回のツアーよりぐっと人数が少ないけど、私にとってはいつものメンバー。
名越さんやマキちゃんは10年以上前から一緒に演奏してるし、さかなさんは今ミグを一緒にやってる。

いいバンドだ。

カテゴリ

, ,

コメントする