ロンドンの追記 食べ物

まずいまずいと言われ続けているロンドンの食べ物。
今回食べたモノの中で "これはうまい!!"と思ったモノを紹介します☆

まずはこれ。オーガスタの社長のお友達の野中さんが連れてってくれたSOHOにある飲茶のお店。
これはちょ〜〜〜〜美味しかった!!!
RIMG1933.jpg

















それからこれはヨーコさんが連れてってくれた老舗レストラン、J.Sheekeyのデザート。ヨーコさんオススメ。 凍ったフルーツに温かいホワイトチョコレートをかけるの。 ちょ〜〜〜〜うまい!!!!

RIMG1958.jpg














オノバンド、今年は日本でも少し何かやるかもしれません。 とっても楽しみです。

カテゴリ

, , ,

コメント(2)

スキンヘッド改め リアル着ぐるみです : 2009年6月20日 06:43
おかえりなさい! 無事帰還おめでとうございます&お疲れ様でした! 凍ったフルーツに温かいホワイトチョコレートをかけるのおいしそうですね 自分でも出来そうなんで挑戦してみます。
じぇらしっくぱ~く : 2009年6月20日 21:52
ライブお疲れさまでした! いいライブができたようで、良い旅だったんですね(≧∀≦) あっ、僕もイギリスは“サッカー”と“飯がマズい”というイメージしかなかったです(・ω・*)  でも、やっぱり美味しいところは美味しいんですね! もう写真からして美味しいですよって訴えてきますもんw

コメントする