サリュ at  オトダマ  を終えて思ったこと。

うん。
なんか、、、、 
なんだろう、、、、 
少し自分が変わったような、、、 
そんな気がするライブでした。 

サリュの歌はすばらしかったし、何より楽しかったです。 
その楽しみ方というのが、 本当の意味でドラムの立ち位置からの感覚というか、 
彼女のためでもあるし、お客さんのためでもあるし、自分のためでもある。
 
誰かの為、とか、そんな言い方はおこがましくも思うけど、それはそもそも前提に、最終的には自分の為になっているという感覚が間違いなくあるから、、、 
自分のいるべき場所を見つけた? ような、、、 

色々な素晴らしい経験をさせてもらってるけれど、どれも私にとっては本当に大切な宝物で、 
日々思う"何か"の為に、その"一瞬一瞬"の為にそこまでの自分がいたような。 
その思いで胸がいっぱいになる感覚。 
こんな想いや経験の積み重ねで今が自分があると思う。 

いつも前向きではいられない。ちょっと後ろ向きの自分やイライラしてる自分に気付いてふと嫌だな、、なんて思う時も割と定期的にある。 
でも。
いいんじゃないかな。って。 
割と自分の人生気に入ってます。
友達や知り合う人、みんな素敵な人たち。 

これからもたくさんの楽しいことやいいことがあるに違いない。 

色んな"ありがとう"が生まれる。

カテゴリ

,

コメント(8)

私もあらきさんの考えとおなじです。 あらきさんダイスキ! これからも頑張って下さい。応援します! そしてありがとう!
「音霊」行きました!もう、ほんとに最高でしたよ!今回はバックが3人だけだったのにあそこまでの表現ができるなんて素晴らしいとただただ圧倒されるばかりで・・・。今回のパーカッション、大変だったんじゃないでしょうか?あらきさん、ほんとに色んな楽器を演奏してましたよね。Salyuの歌声も大好きだけど、あらきさんのドラムも大好きです。できればSalyuのドラムはずっとあらきさんでいてほしいです。素敵なライブをありがとうございました。
あらきゆうこ Author Profile Page: 2009年6月23日 23:14
ダイスキって言われるとどうしてこんなにうれしいんだろうね♪
あらきゆうこ Author Profile Page: 2009年6月23日 23:28
ライブ、楽しかったよね♪我々三人はそれぞれにサリュとの交流も長いし、3人でバンドもやってるのですごくやりやすいんです。:::サリュの出番の時は涼しかったし見やすかったかな?
確かにSalyuのときはだいぶ涼しくなっていました。でも自分は感動と興奮で終始熱かったです(>_
さっちゃん : 2009年6月24日 23:06
音霊行きました! 去年よりも暑くなく、波の音を聞きながら・・とっても素敵な夜になりました! salyuちゃんの歌声も本当に素敵でした。 ライブには何回も行っていますが、音霊は最高です。 あらきさんのドラム大好きです! いつも楽しみです。 また会いたいです!!
Plastic ONO Band聴きました。結構気に入って自分のblogでも紹介しちゃいました。 素敵な音楽での出会い、ほんと羨ましいです。
salyuさんの歌はもちろん、 ash-ray三人の演奏がとっても素敵でした! あんなに間近で音を聴けて幸せです。

コメントする