メキシコでライブできるのか、、、、

どうなんだろう。
予定では5月6日に出国することになってるんだけど、、、、
ビザもとったし、、、、

カテゴリ

, ,

コメント(7)

スキンヘッド : 2009年4月26日 09:30
豚インフルエンザですよね!! 心配ですよね!行く時は完全防備 フル装備です! 世界で仕事するのはホント大変ですね。ちょっと隣町とかって感じじゃないですもんね。気をつけて元気で帰ってきてください。
心配です…。ハイクオリティーなマスクは必須ですよね。無事に日本に戻って来てくださいね〜!
あらきゆうこさん。 はじめまして。CCレモンホール拝見致しました。 明日からのGW、ギターを実家につれて帰ろうか、どうしようか 考えています。(ひこうきで帰るので) あらきさんも、愛器は大事に持ち運ぶほうですか? スネアなどは、ひこうきに持ち込めるのかな。。 PS バスドラの踏み方、とても特殊で素敵だと感じました。 憧れのドラマーさんとか、いるんですか?
今は怖いですよね。。 映画館も閉鎖されているとニュースで みたんで・・ ホント無事出国・帰国してください!!
これだけ騒がれていますし、見合わせたほうが良いのでは? お仕事も大事ですが、ご自分の身体に何かあっては… 心配なので…
ひろこ@大阪 : 2009年5月 2日 00:19
ゆうこちゃん、メキシコもうすぐだけど大丈夫ですかぁ? ちょっと心配ですね。マスク、手洗い、しっかりしてきてね。 わたくしごとですが、6月からしばらく東京に住むことになるので、ゆうこちゃんのライブたくさん見られるなーと、今から楽しみです。 インフォメーションをチェックして行きますね! では、気をつけてツアー行ってきてください!
メキシコツアー中止のNEWSをネットで見ました。 楽しみにされていた方々や、準備をされてきた方々には気の毒な結果になりましたが、正直ホッとしています…。いつか万全の体制でリベンジできるといいですね!

コメントする