サリュツアー終了

感覚としては、ツアーというよりは、たくさんのイベントが続いてたって感じ。
ライブのメニューが特殊に感じられるからかな?

今回のツアーは全公演、一度東京に戻る行程だった。
サリュと私は全公演、前の日に移動した。といっても、飛行機や新幹線も別々でライブの前の日に二人で何かをするというわけでもなかった。メールはガンガンしてましたが。
新潟のホテルではサリュがちょっと疲れている私を気遣い自分が持ってきていたオススメのティーパックを私の部屋まで持ってきてくれた。その時、サリュは自分の部屋のカードキーを持って出て来なかったので部屋に戻れず、ホテルの人に部屋の前まで来てもらった。そんなことはありました。

かなり久々のサリュツアー。 楽屋はサリュとメンバーは別々だったけど、サリュがいいと言ってくれたので遠慮なく私はサリュの部屋にお邪魔してた(笑)
ライブ前の女子トークはすごく楽しかった。
サリュはマッサージ情報など詳しかったのでそれを聞きながらオイルマッサージをやったりした。
ニールズヤードのデトックスオイルをサリュに借りて本番30分前に足マッサージするのが日課になっていた。最後、半分くらい残ってるそのオイルをサリュがくれた。

ツアー中、機材の大きなトラブルがあったのは名古屋だけ。それもなんだかいい思い出。

ツアーをすると、その過程で考える色んな事をメンバーやサリュと共有できる。
そんなところが好き。一緒に成長していく。 もちろんサリュへの情も深くなる。
小さな体で抱えきれないほどのことを抱えてるように見える。
頑張ってるからやっぱりこっちからできることは何でもやってあげたいと思う。

そうだな、、次はアコースティックで、もう少し小さなホールとかライブハウスとか、そういう会場でたくさんやりたいかな。
なんて、またサリュが誘ってくれたらだけどね♪
最後にエコモコタオルがもらえて、幸せでした♪


↓これは新潟公演後のロビン(チェロ)の誕生会☆

RIMG1303.jpg
RIMG1296.jpg





























たくさんの人と作ったライブ。楽しかったです。ありがとう。

カテゴリ

,

コメント(4)

ツアーお疲れさまでした!三郷公演と渋谷公演、二度お邪魔させて頂きましたが二度観ても感謝感激は相変わらず。しかも渋谷公演では、あらきゆうこさんのドラムを叩く姿がちゃんと見れたので感無量です。最高にかっこ良かった…。タンバリンの叩き方すらかっこ良かった…。 それにしても、終盤のsalyuさんのテンションすごかったですね(笑)おもしろいし、可愛いすぎです。何だか妖精みたいですよね、salyuさんて。これからもそのまま変わらないでいて欲しいです。 バックバンドの皆さんも本当に本当に素敵でした!すべての音に温かみがあって、居心地がとても良かったです。雲に乗ったらこんな感じなんだろうな、というイメージのふんわりとした心地良さです。あんなに素晴らしいライブにお客として参加できた事を幸せに思います。感動をどうもありがとうございました。また必ず会いに行きまーす!
ツアーお疲れ様でした。渋谷公演はステージから近い席であらきゆうこさん側だったのでライブの3分の1はあらきゆうこさんばかり見てました♪というのも僕もドラマーなので☆ 機会があれば、今回のツアーの機材の詳細(スネアのヘッドやスネナッピー等)をブログに載せてもらえると嬉しいです。 素敵な時間をありがとうございました!
じぇらしっくぱ~く : 2009年4月26日 19:45
ツアーお疲れさまでした。(^^♪ 僕は武道館と大阪で観させていただきました。 あらきさんのリズムメイク、SalyuさんのMCの時に、客席をまじまじと眺めていたあらきさんを見て、ライブを楽しんでるんだなぁって思いました。ヽ(∀`o ) ブログを見ていて思いましたが、今回のツアーはライブという長い旅行みたいだなと感じました。 また、あらきゆうこさん(Salyu Ver.)を楽しみにしてます!d(≧∀≦)
大阪2日目に行ったんですが、かなり感動のステージでしたー。 ズキュンズキュンきました! 初めて行ったのでお客さん全員が座っててビックリしました。 座って聞くものなのかな??って思って座って聞いてたんですが あらきさんのブログ読ませてもらって立っても大丈夫だと知りました…。 次に行く時は立って聞きたいな…って思います☆ でも座ってたおかげで小柄な私でもsalyu、あらきさんが全身見えたので それはそれでよかったです! salyuも素敵やったけど、あらきさんのドラムもかなり素敵でした~♪ またsalyuのツアーであらきさんに出会えるのを楽しみにしています! ブログの更新も楽しみにしています(^-^)

コメントする