名古屋→新潟(車です☆)

車と言ってもPA伊藤号は少々高級車なので乗り心地はかなりいいです♪ 

今日は土曜日だったので高速利用料金が1000円!やすっ! 
まず、前の日から楽しみにしていたソーツカツ丼を食べに! 
そう、1000円だから一度高速下りることにもためらいナシ! 
長野にあるソースカツ丼発祥の地、、、名前忘れた。。。。。
 。。。調べた! 多分 "駒ヶ根市"。 
美味しかったよ〜〜〜〜☆

RIMG1252.jpgRIMG1240.jpg





























伊藤さんは運転があんまり苦じゃないみたい。名古屋→新潟間での休憩はこのカツ丼休憩を入れて2回だけ。 
あとはずっと運転し続けてました。
名古屋を11時くらいに出て17時半に新潟のホテルに着いたかな。。。 
乗ってるほうも全く苦じゃなかった!  
こんなことならもっと前から一緒に旅したかった、、、、 

黒糖アイス&景色の休憩☆RIMG1255.jpgRIMG1258.jpg

























ミキティとシタクボくん。シタクボくんはコンサートで使う大きなスピーカーとか機械を貸す会社の人




↓伊藤さん。奥にミキティ。そして伊藤さんが指した先から見た風景。

RIMG1269.jpgRIMG1276.jpgRIMG1274.jpg




































のんびり旅気分な1日だった。 

明日は新潟のライブ。

カテゴリ

, ,

コメント(8)

じぇらしっくぱ~く : 2009年4月19日 09:43
めちゃくちゃ観光メインじゃないですかぁ(≧∀≦*) こういう旅ができるのもツアーの醍醐味かもしれませんね。 新潟ライブ頑張ってくださいね!(*´∀`)b
えへへ、、、(*^0^*)
ゆうこちゃん、お久しぶりデス 髪型すっごくカワイイね♡ そしてアルバムのジャケットのカワイイこと!! 坂本サンと、布袋サンのコメントを読んだ瞬間「これは買わねば!」 一般のお店でも購入できるのかしら… 移動、お疲れさまです〜 あの...ソーツカツって(笑) ちょっと突っ込みたくなりました♪ 同じような黒糖アイスに、きな粉がまぶしてあるのを東大寺横の店で食べたなぁ。 また美味しいもの紹介してねん☆
ようこっち : 2009年4月20日 16:49
こんにちは!そしてはじめまして☆ 昨日、新潟のSalyuちゃんのライブに行き、とても感動して・・・ こちらにお邪魔させていただきました。 私はもちろん、Salyuちゃんが大好きなんですが Salyuちゃんのバンドの方々も、大好きなんです。 なんていうか、皆さんの「たたずまい」が、すごくすごく 好きでして・・・ Salyuちゃんの歌声に加え、バンドの皆さんの姿に感動して やっぱり、予想通り、今回も泣いちゃいました^^; 前回は、新潟のジョイアミーアというところでのアコースティックでしたが、 そのときは、Salyuちゃんと1メートルしか離れてなくて こちらも案の定、ボロボロ泣きました(笑) 音楽ってすごいです。人をあれだけ感動させられるんですから。 ほんとうに、ありがとうございました。 また、観にいかせていただきます!
こんばんは。昨日の新潟のSalyuさんのライブに行かせていただきました。 表現力に乏しくてうまく伝えられないのですが;;でも、どうしても感謝の気持ちを伝えたくて、初めてコメントさせていただきます。 本当に素敵なライブでした。最近、4月から始まった新しい環境にも馴れることができず、色々と忙しくしていて余裕がなかったのですが、昨日のみなさんの歌、演奏を聴いて、なんだかとても落ち着くことができました。そして、少しずつ頑張っていこうと思えました。音楽の力ってすごいですね…! 本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています^^
追加ですっ 長野県の駒ヶ根にある、「南信州ビール直営レストラン 味わい工房」という店(確か…)に、美味しい地ビールが沢山ありますよー! 味噌ピザというピザもおすすめです^^ お時間あったら、ぜひお立ち寄り下さいませ!(笑)
いいお天気で、しかもETC1000円! こういった気分転換とか 一緒にライブを作り上げる人たちとの交流って やっぱり、音を作り出すことに 影響するんですね~ 最後のSalyuちゃんライブも 楽しんでくださぁ~い!
遅くなりました。書き込みありがとう♪そう、やっぱり普段の色々なことが音や声に乗っていくんだと思います。なので楽しいことをたっくさんしたほうがいい!!!そして演奏に”何か”を乗せてみんなに届くといいな、と思います。

コメントする