福岡→仙台

この移動はちょっと大変でした。
飛行機で福岡から羽田。で東京駅に移動して新幹線で仙台へ。
福岡からの飛行機の便を夕方にしてあったので13時までホテルにいて、それから空港に移動してずっと空港にいました。
まず膝から下のマッサージ。それから有料のラウンジでくつろいでました。 有料って言っても500円。安い。 RIMG1162.jpg















東京駅で大好きな東京弁当を買い、仙台へ向かいました。
このお弁当1600円するんだけど、サイコーです!
リッチな気分になりたい時にどうぞ☆ お品書きも載せておきます♪
どのおかずが一番か、ホントに甲乙つけがたい、、、全ておいしい!

RIMG1163.jpg
RIMG1166.jpg RIMG1168.jpg










































仙台ももう春だね。

カテゴリ

,

コメント(1)

ちばっち : 2009年4月12日 12:05
移動お疲れ様です! 駅弁いいですよね~ 新幹線乗るときは必ず食べてます! まぁ発車前に完食しますが。。。

コメントする