mi-guの全曲試聴

全貌がけっこうわかる感じです♪


☆☆☆mi-guの全曲試聴へ!☆☆☆


20090330135815.jpg














明日はコーネリアスのツアーの為にメキシコ大使館に行ってきます。

カテゴリ

,

コメント(8)

なんてカワイイ編みぐるみなの?? これは売っているのかしら… i phone からでは残念なことに試聴できないので、明日仕事帰りに cafe寄ってきます♪♪♪
こんばんは!こちらでははじめましてです。 早速、全部の曲、視聴してみました。 あっ!!! というまに終わってしまうので、もっともっと聴きたくてうずうずします・・・ あ〜〜〜〜はやく聴きたい聴きたい! 発売日が待ち遠しいです・・・
写真の編みぐるみ、素敵ですね!一人一人が違った表情を持っていて、味わい深いです。今更ですが、mi-guのキャラクターのコンセプトが知りたいです。ミステリアスで可愛い♪
このBGMは何という曲ですか?
スキンヘッド : 2009年4月23日 17:59
こんにちは、ホントに5月6日楽しみです!明日のライブもものすごく楽しみにしてます! 5月8日に背骨の手術入院が決まりました。やっぱり大変な手術になりそうです。手術前に最高のプレゼントです(勝手に喜んでます(苦笑))CD買ってi-podに入れて病院に持っていきます。今日は、手術で出血が想定されるから自己血(自分の血)をとっておくのに病院に行ってきました。明日salyuさんのライブなのに前日に血をとらないでよ(涙)って感じなんですが・・・貧血で倒れずに済みました。  手術前最後のライブになるんで大いに楽しみます!あらきさんのドラムすごく楽しみにしてます!頑張ってくださいね!! 僕も頑張ってアンコールの時は自分の足で立ってみんなと同じ時間を楽しみます。salyuさんの声そして演奏しているみなさん、コーラスの方、裏方の方、皆さんの作り上げたステージがすごく手術前の不安な気分を吹き飛ばしてくれます。ありがとうございます。ホントにホントに明日楽しみです。頑張ってください。
こんにちは。 RISING出演が発表になりましたね!やったー♪ 今までサポートでは何度も拝見させて頂きましたが ようやく生mi-guが聴ける! RISINGのHPでリクエストした甲斐がありました♪ 楽しみにしています!!
あみぐるみぐ ミグのライブで販売してます。 あ、あとオーガスタのオンラインショップにもあるかも! リクエスト! ありがとう!☆☆☆ ミグは宇宙人です。詳細はまた後日♪☆☆☆ BGMはアルバム”migu"に入っている”drive"という曲です♪☆☆☆ スキンヘッドさん、どうしてますか?
スキンヘッド : 2009年4月26日 06:11
あらきさん、salyuさんそしてステージを陰でうーんと支えたみなさん、ホントにありがとうございます。とても楽しませていただきました!salyuさんもライブ最後にスタッフに盛大な拍手をってお願いしていましたよね!すごくみんなに愛があるって感じがしてなんか心が温まりました。 しかし、今は熱出して温まってます(苦笑)あの日寒くなったじゃないですか、それに前日に血を抜いていたから風邪をひいてしましました。でもライブでいっぱい元気をもらったから大丈夫です。手術もドント来いって感じです(痛いのイヤだけど・・・)。なんとかアンコールの時も椅子によっかかりながらも自分の足で立ってみんなと同じ時間を楽しめました。ホントにホントにありがとうございました。生 小林さんも見れてお得な一日でした。これからも体調に気をつけて(ドラムって体力使いますよね?)頑張ってくださいね!応援しています! 追伸 ドラムセットにミグを見つけました!でっかい太鼓(名前がわからない(苦笑))にくっついてましたよね?あっっ!ミグだぁ~!って!! なんかすごくそれだけでウキウキ気分になってました(笑)

コメントする