スキンヘッドさんへ

コメントありがとう。
どうお返事をしたらいいか、、、迷いましたが。

まず、コメント、ホントにありがとう。
私はドラマーです。(知ってる(笑))
これからもドラマーでいたいと思ってます。
なりたい自分、というものがあり、それに向かって頑張ってるところです。
今感じてること、思ってること、それがそのまま演奏に出ると思うので、1つ1つの経験を大切にしていきたいと思っています。
私は今できることを一生懸命、でもやりすぎず、楽しみながらやっていきたいと思います。
時には大きく休んでもいいかな、と思っています。

明日は札幌でサリュのライブです。
最終日、CCレモンホールでのライブまでの1つ1つのライブをしっかりやっていこうと思ってます。
サリュも同じ気持ちでやってると思います。

CCレモンホールで待ってます♪

って、
なんかしくじったらゴメンね☆


あらき

カテゴリ

,

コメント(3)

スキンヘッド : 2009年3月22日 00:27
お返事ありがとうございました。 ドラマー(知ってました!(笑)) 〉今感じてること、思ってること、それがそのまま演奏に出ると思うので、1つ1つの経験を大切にしていきたいと思っています。 私は今できることを一生懸命、でもやりすぎず、楽しみながらやっていきたいと思います。 その気持ちがあらきさんのたたくドラムの一つ一つの音になって伝わってきていたんでしょうね!だから心に響いたのかな~今まで歌で心に響いたってのはあったんですが、歌じゃなく(歌詞さえない)ドラムの響き?(リズムっていうんですか?)で気持ちが高まったのに自分でもびっくりしました。 わけわからない未熟な文章ですみません。 ライブ頑張ってください。 応援してます! きっと最終日のCCレモンホールでは前から9列目席(あらきさんから見て右側のほう♪すごくいい席がとれました!!)でスキンヘッドの奴が手術前最後のライブを楽しんでいます♪
スキンヘッド : 2009年3月22日 00:54
あっ 忘れてました・・・ 9列目あたりを見るとスキンヘッドに光が反射して眩しいかもしれません(苦笑)ドラムの支障になっちゃいますね!
今日、神奈川県民ホール行ってきました 最後、去り際、ご主人様?でしたよね清水さんと一緒にはけていかれたのを見てました ふと立ち寄ったこのブログで心温まるやり取りを見て、思わずコメントしました スキンヘッドさん、まだC.C.LEMONのチケット入手してませんが、何とか手に入れていく予定です。一緒に楽しみましょう(*^^)b

コメントする