機内食

ネットの調子がいいので画像をたくさんアップします♪

ANAのビジネスクラスの機内食! ちょーおいしい! 
なので今回は飲食特集!

まずはシャンパンで乾杯!
RIMG0022.jpg
最初のお食事前のおつまみ☆
(エコノミーだとひらがなの"め"の形をしたクラッカーが出される)
RIMG0027.jpg

食事。テーブルクロスを敷いてくれて、コースのように出される料理たち。
私は和食を選択。たまたま実家のある山陰のほうの料理だったの!
大山地鶏とか、ウニとかも入ってた!

RIMG0028.jpg

RIMG0033.jpg

デザートのアイスクリーム
RIMG0035.jpg

最初と最後に出される食事の間に出される軽食。エコノミーだとおにぎりかパン。
この軽食もメニュが色々あって、私はチーズバーガーをオーダー。中のハンバーグがちゃんとしてる。
RIMG0037.jpg

着陸前の食事。フォアグラのおかゆを選択。
これまたちょーおいしい!
RIMG0041.jpg

スチュワーデスさんが名前で呼んでくれる。待遇がいい。
機内食がうまい。足が余裕で伸ばせる。テレビ画面が大きい(多分)
配られるヘッドホンがノイズキャンセルなんとか、、、というヘッドホン。
もっと乗っててもいい、という気持ちになる。

毎回ビジネスだったらどんなに旅が楽になるか! と思うけど、これが毎回になるとそれはそれでまた違うところに文句を言いたくなるんだと思う。今はこんなことでかなりテンション上がって幸せなので、このままでもいいかな〜〜〜〜〜。時々乗りたい。ビジネス。

カテゴリ

,

コメント(4)

くにちゃん : 2009年2月16日 17:40
ちょう、マジでめっちゃご馳走じゃないですか! シャンパンに大山地鶏にウニ! そして、ふぉ、フォアグラですか!! 自腹だったら、いくらくらいするんでしょうね。 すごいなー! ビーフORチキン?とは、訳が違いますね! 名前で呼ばれるんですか? 僕なんて名刺渡しても、名前間違えられるのに。 あまりに悔しいので、もっと見たいです!!!
じぇらしっくぱ~く : 2009年2月16日 19:32
早速リコーのカメラ大活躍ですねd(ゝ∀・) それにしても豪華な機内食。。。特に、甘党の僕としてはデザートだけでいいから口にしたい。。。(・ω・*) はたして僕に乗れる日が来るのか・・・。
すご〜〜〜〜〜い!!! ビジネスで来たんだぁ〜〜〜 そしてこんな待遇違うんだ!!! かっこいい☆
ブラック武藤 : 2009年2月17日 01:38
はい、いつもエコノミーで、め!の形したクラッカー食ってますとも。あの四角い塩の結晶みたいなヤツがポツポツ付いてて、何か頼りなーい袋に入ってるのですね?でも、あれで勝手にアメリカンな気分になってましたわ、僕。エコノミーだけだったんですね!

コメントする