ペトラと観光

土曜日。初めて"はとバス"に乗りました。しかも英語のガイド付き!
私はそんなに英語が得意ではないし、日本を紹介することが上手にできないのでこれはナイス!と思い、はとバスを予約してペトラと二人で東京半日観光しました。
東京タワーと皇居の周り、あとは浅草に行きました。 東京タワーには蝋人形館があって、しかもロックミュージシャン蝋人形がいくつかあります。
てっきりペトラが喜んでくれると思ったんだけど、あんまりウケませんでした(苦笑)
ペトラは正直なのでイマイチだとイマイチだと言います。そんなところが結構好きです。あと、基本ゆっくり話すのでいつもより英語が聞き取れます。そんなとこも好きです(笑)
ガイドさんは上手に笑いをとりながらいろんな説明をしてくれました。 そのガイドさんのマネをペトラがしてそれもまたおもしろかったです。

日曜日の夜はショーンやユカさんさんたちと韓てらで焼き肉を食べました。 韓てら。東京の世田谷区にあります。とってもとってもおいしい焼き肉やさんで私のまわりのミュージシャンは割とよく行きます。サイコーです!

ショーンからパワーストーンのプレゼントをもらいました。すっごくうれしかったです。 今は前にユカさんからもらったパワーストーンと一緒に我が家でキラキラしてます♪

ペトラは31日に日本を離れます。寂しい、、、もう一度くらい会えたらいいな、、、、




↓浅草寺で煙を浴びるペトラ。身体の悪いところがよくなると言われています。 Image1313.jpg

カテゴリ

,

コメント(1)

じぇらしっくぱ~く : 2009年1月29日 14:47
コーディネーターですね(*´∀`)b ロックミュージシャンの蝋人形いまいちだったんですかぁ。 ロックがすきじゃなかったんですかね。。。もしくはリアルすぎて気持ち悪かったとかヽ(∀`o ) ライブで共演した後にこうやって観光するのも、また格別なんでしょうねぇヾ(・∀・`o)

コメントする