mi-guライブが急遽キャンセルになってしまったこと。

2月21日に予定していたミグのライブがキャンセルになりました。
告知をしてすぐにこうなってしまったことをこの場を借りてお詫びします。 ホントにごめんなさい。

理由はまだ書けませんが、、、、気持ちとしては日本代表、、、オリンピック選手になったような気持ちでニューヨークに行ってきます。 みんなに話したいことはたくさんあるのですが、近々、話せる時がきたらこのブログ内でお話します。



                           ゆうこ

カテゴリ

コメント(6)

じぇらしっくぱ~く : 2009年2月 1日 12:16
「日本代表」「オリンピック選手」って、すごいじゃないですか(≧∀≦*) 何か気になりますが、ご報告楽しみにお待ちしてますヽ(∀`o )
 こんにちわー。ライブのキャンセルは残念でしたね。と思ったのもつかの間ニューヨークにライブですね?ゆうこさん☆キラキラ☆してきてね!何だろう~わくわくしています♪
緊張リキッド : 2009年2月 1日 22:48
すごいですね! まだ、言えないなんて、何でしょうね。。 気になるわ~。 頑張ってメダルを取ってきてください!! 世界レベルのドラム、聴けてよかったです!!!
ありゃ〜 素直に残念…。でも、その理由が気になる!!!日本代表…。今度はそちらを楽しみに毎日頑張ります。
かっきい : 2009年2月 1日 23:50
ライブのキャンセルはとっても残念だけど、何だか素晴らしいことがこれから起こるのね☆ブログの更新、楽しみにしてま~す
うん!頑張ってくるよ!みんなありがとうね!もしチケット買っちゃってたらその半券は取っておいてください。何かと交換します☆ちなみに代打でオライビ(ミニマムver.)が出演します

コメントする