ホーム > AUGUSTA CAMP 2011 OFFICIAL BBS > 返信フォーム

<< AUGUSTA CAMP 2011 OFFICIAL BBS >>


[76] どんな服装がよいでしょう・・
投稿者:まな
初オーキャンです。
というか初野外フェスで、とっても緊張しています。
暑さ対策に奔走していたら、
降水確率50%・・にどうしたらよいのか、焦っています。

長時間だしスニーカーでと思っていたのですが、
濡れたら足元冷えますよね・・。

とすると、サンダルとかの方がいいでしょうか。

フェス慣れしてる方はどんな格好で参加されますか??
2011/07/28 22:26


[79] Re: どんな服装がよいでしょう - じゃすみん

靴はクロックスを履いていきます。
濡れても気にならないですし、汚れても洗えますし。
レインブーツで来られる方も居たりします。

何年か前の地元のフェスでゲリラ豪雨の為にスニーカーがぐっちゃぐっちゃになった経験を踏まえて、濡れても大丈夫な物がいいと思います。
お気に入りの靴を履いて行きたい気持ちをぐっとこらえて。
服装は上はオーキャンTシャツで下を悩み中です。

中途半端な天気は困りますね^^;
2011/07/29 10:57

[1206] SiiAfuwSPLmAgdA - comment4,

comment4,
2017/04/29 03:48

[1221] cnrsJqEkkB - comment6,

comment6,
2017/04/29 07:29

[1228] TRourtXfoSo - comment5,

comment5,
2017/04/29 09:19

[1234] ZhszjPDSaauAr - comment1,

comment1,
2017/04/29 11:10

[1249] vBCcyFQwkwZ - comment5,

comment5,
2017/04/29 14:50

[1257] phQTxBmWbGiTS - comment4,

comment4,
2017/04/29 16:40

[1267] mKgDqrXvmcRT - comment2,

comment2,
2017/04/29 18:30

[1274] VUnifgjPRwEZHJST - comment2,

comment2,
2017/04/29 20:22
No. Pass.

<< No.76 「どんな服装がよいでしょう・・」へ返信する >>
Name
Email
Title
Comment DoCoMo絵文字絵文字 : Softbank絵文字絵文字 : EzWeb絵文字絵文字
削除キー (記事編集時に必要となります)

クッキー保存


- AUGUSTA CAMP OFFICIAL WEBSITE -