ホーム > AUGUSTA CAMP 2011 OFFICIAL BBS - ご利用上の注意 - キーワード検索 - フィード


<< AUGUSTA CAMP 2011 OFFICIAL BBS >>


Name
Email
Title
Comment DoCoMo絵文字絵文字 : Softbank絵文字絵文字 : EzWeb絵文字絵文字
削除キー (記事編集時に必要となります)

クッキー保存
[63] お天気 [返信]
投稿者:ゆみ
いよいよ3日後ですね!
毎日お天気をチェックしてますが、雨マーク&#8263;
大丈夫ですよね、きっと。
秦くんは驚異の晴れオトコさんですから&#8252;
青空の下で皆さんとお会い出来るの、楽しみにしています(^-^)/
2011/07/27 13:20


[64] Re: お天気 - だいだい

驚異の雨男・シカオと最近あれ?のちとせのパワーが恐ろしいので雨ガッパは必需品でしょう。
2011/07/27 22:03

[71] Re^2: お天気 - じゃすみん

雨マーク出てますよね。。
ロンスカはこうと思っていたのですが、びしょびしょになった事を想像すると恐ろしいので、また新たに服装を考えないとです。
小雨程度だと良いです。
2011/07/28 14:02

[72] Re^3: お天気 - ゆみ

だいだいさん
シカオさんと秦くんどちらが強いんでしょうね。
一応、カッパ買って来ました。

じゃすみんさん
ホントに小雨程度ならいいんですけどね。
靴かサンダルか迷います、わたし。

では、明後日!
2011/07/28 16:01

[73] Re^4: お天気 - ごのり

ヤフーで調べたんですが、今現在の予想で降水確率50%でした〜(。。;)

大雨だったら悲しい!手作りのうちわまで用意したのに〜

てるてる坊主作ったほうがいいですかね?
2011/07/28 19:02

[74] Re^5: お天気 - りぇ

予報…今のところ50%ですね(>_<)えぇ〜〜マキシワンピ着ていくつもりなのに〜(泣)
めっちゃ困る〜(ノд<。)

雨でびちゃびちゃになったらマキシは悲惨ですよね〜??
今から別の服に替えるのもな〜(-.-)
2011/07/28 21:03


[27] 座席 [返信]
投稿者:sakula
スタッフさま★
座席表UPありがとうございます!
ますます楽しみになって来ました♪

座席と言えば、今回イスありなのでしょうか…?
ぜひ「Q&A」あたりででもご回答いただけたら幸いです。
2011/07/20 15:50


[25] タイムテーブルについて [返信]
投稿者:かりふらわあ
是非ともタイムテーブルを発表して欲しいです。

全アーティストを座席で見たいですが、何時間も炎天下で座ってはいられません。
トイレやオーガスタ食堂の長い行列に並んでいる時に、お目当てのアーティストが出て来た時の悲しさったら無いです。
それが嫌で席を外せないでいると、熱中症になりやすくなります。

野外フェスなのですから、タイムテーブルは発表してください。
宜しくお願いします。
2011/07/20 13:01


[28] Re: タイムテーブルについて - ponta


タイムテーブルはどうでしょう…
いらないと思います。よ?

普通の野外フェスとは違いますし、オーガスタ好きが集まるのだから誰が出たって楽しいはず!




2011/07/20 16:02

[35] Re^2: タイムテーブルについて - かりふらわあ

> ponta さん
タイムテーブル、要らないという意見があって当然です。
でも要るという意見があるのも当然です。
私は、当日でもいいので、何処かしらにタイムテーブル発表して欲しいです!

炎天下に長時間じっと席に居るなんて、健康を害します。
誰かを諦めてトイレに行くならば、一番好きなアーティストを避けたいものです。

タイムテーブル、体調の為にも是非とも発表して頂きたいです。
2011/07/21 18:33

[40] Re^3: タイムテーブルについて - いくりん

はじめまして。そうですね。せめて当日にでもタイムテーブル発表になればいいのにと思います。
2011/07/22 09:45


[50] 会場 [返信]
投稿者:あっけ
ACは2000年以来です。今の規模になってからは初参戦。
2000年のACを除けば夏フェス自体、初です。
もう今からどきどきです、待ちきれない〜。

私も知りたいです。
会場は椅子席なのでしょうか。
レジャーシートとか持っていったほうがいいのでしょうか。
2011/07/24 12:04


[58] Re: 会場 - いくりん

他所からの情報では、パイプ椅子があるとのことですね。でも、レジャーシートも一応持って行くと便利です。急な雨の時に荷物にかけてカバーにしたりできますよ!
2011/07/26 11:51

[62] Re^2: 会場 - あっけ

いくりんさんありがとうございます。
パイプ椅子だということでレジャーシート持っていくのはやめようと思ってましたが、
そういう使い方もあったんですね〜。思ってもみなかった。
とっても参考になりました。
いよいよ3日後、楽しみですね!!
2011/07/27 12:18


[76] どんな服装がよいでしょう・・ [返信]
投稿者:まな
初オーキャンです。
というか初野外フェスで、とっても緊張しています。
暑さ対策に奔走していたら、
降水確率50%・・にどうしたらよいのか、焦っています。

長時間だしスニーカーでと思っていたのですが、
濡れたら足元冷えますよね・・。

とすると、サンダルとかの方がいいでしょうか。

フェス慣れしてる方はどんな格好で参加されますか??
2011/07/28 22:26


[79] Re: どんな服装がよいでしょう - じゃすみん

靴はクロックスを履いていきます。
濡れても気にならないですし、汚れても洗えますし。
レインブーツで来られる方も居たりします。

何年か前の地元のフェスでゲリラ豪雨の為にスニーカーがぐっちゃぐっちゃになった経験を踏まえて、濡れても大丈夫な物がいいと思います。
お気に入りの靴を履いて行きたい気持ちをぐっとこらえて。
服装は上はオーキャンTシャツで下を悩み中です。

中途半端な天気は困りますね^^;
2011/07/29 10:57


No. Pass.
- AUGUSTA CAMP OFFICIAL WEBSITE -